スタジオアフロ2013クリスマス会&忘年会☆

  • その他
2013年12月24日 (火) -

スタジオアフロクリスマス会2013
スタジオがキッズで埋め尽くされました(^-^)/
チキン
お菓子
ドーナツ
ジュース
可愛すぎるデコ風船
たくさんの差し入れありがとうございました☆
キッズ総勢42名でまずはカンパ~イ!大きなケーキも登場!
皆で食べて飲んでこぼして…w
盛り上がりました~꒰#’ω`#꒱੭
プレゼント交換も皆ルンルン♪
これ貰った~♡と嬉しそうに見せてくれたり、ゲーム大会”万歩計でフリフリダンシング”では皆、必死に飛んでたりw
皆の面白い動きに爆笑してしまいましたっ
なつきチーム優勝!おめでとぉ♡
最後は皆の出し物!アミダで順番を決めて16チームそれぞれのカラーを出して頑張ってくれました(ૢ˃ꌂ˂⁎)✩⃛
皆可愛かったし、かっこ良かったよ~!!♪
また来年も楽しい事いっぱいしましょ~☆(≧∀≦*)ノ
お手伝いのAFLO crew皆でスタジオの後片付け中、私、トイレから出てきたらなんと!なんと!スタジオがミラーボールでキラキラに光ってましたo(≧ω≦)o
なになになにーーーー!!!!なんでーー!!!えーーー!!!
めっちゃキレイ!クラブだ!色も光の形も色々と変わる!!(•’╻’• ۶)۶
ayumiせんせーひかちゅーせんせーがプレゼントしてくれました(>_<) クリスマスプレゼント...スタジオアフロにサンタさんが来たーー♡ もぉ~テンションMAX↑ありがとぉ(>_<) 皆!新年1月からのレッスンお楽しみに~♡ そして、忘年会☆(≧∀≦*)ノやっとビール飲める~!大人クラス&パパママ&子供達&AFLO crew♪総勢36名! せんせー達も一緒に飲んで飲んで食べて、ワイワイ楽しかった♡ もちろんクリスマス会同様、ここでもこぼすこぼすw 皆様遅くまでありがとうございましたo(≧ω≦)o また来年も事あるごとに飲みましょうw 写真、動画はHP<会員ページ>にアップします♡
お楽しみに~☆(≧∀≦*)ノ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by