明けました☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年01月6日 (月) -

2014年スタジオアフロ始まり始まり~٩( ᐛ )و
今日から気持ち新たに頑張りましょう☆
まずは新体操キッズクラスから♪
お休み多々でしたが、体験のお友達も来てくれて今日も皆で頑張りました♡
来週は3番進むよ~(*’U`*)ファイトー
おつぎは新体操ジュニアクラス♪
こちらもお休み多々…休憩時間に皆でお茶会( ›◡ु‹ )ジュースにお菓子にみかん…食べちゃいました。
振りも進んだよ~今年も頑張るぜ!!
image.jpg
HIP HOPクラス♪
ギャーギャーやかましいこのクラス今年も健在です!
振りも進み発表会モードに突入─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
チビちゃんもデカちゃんも頑張ってよ!!
写真↓はプレゼントしてもらったミラーボールをあびながらハイポーズ♪
チビっこ軍団が照明ばっかり見て集中しないのですぐ消しましたw
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
こちらも佳境!立ち位置、からみ、フリーと前途多難ですが頑張るぜ⊚⃝⸜(ू*´ω`* )
そろそろ衣装も考えなきゃ…
私も頑張りますっ!
image.jpg
今年もAFLO’s皆で突っ走りましょうε=o(*’◡͐’)o
☆AKKO☆

(text by