ひょえーーーー↷( ó╻ò)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年01月12日 (日) -

ひぇーーー!!皆さんっ!AFLO fesまであと10回きってるって気づいてました?!Y(>_<、)Y ヒェェ! まずい!まずすぎるぞ!!気合いを入れ直して頑張りましょう٩( ᐛ )و 親子ダンスFun Fami♪ 冬休みの宿題、各家族の2×8フリーダンス☆ 皆ちゃんとやってきてくれてる~♡ すんばらしい!! イロが出ててものすごくいい感じ(^^)☆ この調子で残り8×8も突っ走りましょう! image.jpg
新体操キッズダンスLittle☆Star♪
新しいお友達も増えてワイワイガヤガヤやかましくなってきたこのクラス☆
ドラえもんも進んだよ~♪
歌いながら頑張ろう!!
image.jpg
新体操ジュニアクラスBe♡Happy♪
こん棒の使い方が…これは真剣に自主練してもらわないとこん棒なしでやってもらうからねーーー!!!
ファイトー( Ü )
image.jpg
HIP HOPクラスあふりん♪
んーーー!!!ちびちゃん頑張れ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
振りもあとちょっとで終わるからねっ!
かわいく&かっこよく踊れるよ~に!の前にまず振りを忘れない!!!!
よろしくぅ(˙ ૄ˙ )
image.jpg
HIP HOP JAZZクラスA-ジェネ♪
さぁ~大人クラスのA-ジェネ!
練習ではシェネ回れてるのに、いざ振りになると大変な事に…(^^;;なんでだーーー!!
魅せ場ですよっ魅せ場!!
かっちょよく踊れるよう気合い入れていくぜ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
image.jpg
来週より各クラスAFLO fes申込書を配布します!
締め切りは1/31
よろしくお願いしま~すʚ◡̈⃝ɞ
☆AKKO☆

(text by