寒っい!寒すぎる(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年01月14日 (火) -

火曜日~ものすごく寒い…(>_<) 皆は顔真っ赤にして今日も頑張りました♪ まずはちびっこダンスクラス"デラちび" 振り進んだぜーー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ かっちょいい衣装も届いてるよ~♡ ちびっこ軍団に見せたらテンションMAX↗︎ 衣装に負けないようにかっちょよく踊ってよね! よろしくぅʚ◡̈⃝ɞ image.jpg
続きましてHIP HOPクラス”サプール”
こちらも順調?に進んでます!
ゼーゼーハーハー言いながら頑張ってました!
よろしい(。•̀◡-)✧
宿題しっかりやってきてね☆
image.jpg
ラストはリズムストレッチクラス
寒いですねぇ~から始まってカラダがあったまるまでじっくりゆっくりストレッチ。
普段使わない肩甲骨から胸から徹底的にストレッチしました~☆
今日も頑張った!バタンキューですねぇ~(*’U`*)
さぁー寒すぎますが今週も気合い入れて頑張りましょう!!
☆AKKO

(text by