ミラーボールʚ◡̈⃝ɞ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年01月16日 (木) -

木曜日~♪どのクラスも只今必死で振り覚えています!!
そろそろインフルがきそう…皆、手洗いうがい!しっかりねぇ~!!
私も気をつけますっ!!
新体操キッズクラス☆
先週までの振り合格~٩( ᐛ )و
なので、皆が気になってしょうがないミラーボールをつけてレッスン☆
本番みたい~とテンションMAX↗︎
振りもあと少しでアップします♪
ラストスパートだぁーー!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
いつも皆に今日の給食を聞いて、我が家の今日の晩ご飯を決めますw
今日はチリコンカン?!何だそれ?!
わけわかんないからそれは無しw
そして、このクラスもアレつけて!と…
合格したらつけてやる!
無事このクラスも合格し、ミラーボールの中踊りました~٩( ᐛ )و
image.jpg
ラストはHIP HOP JAZZクラス☆
今日は、風邪も残業もなく皆で踊れたーーのに…遅れをとってる振り入れに必死で写真撮り忘れ(^^;;ごめんちゃい
さぁさぁ~来週から気合い入れ直して振り入れ、振り固め行くぜーー!!
ファイトー☆(≧∀≦*)ノ
で、晩ご飯何にしよ~(^^;;とりあえずビールだな♡
☆AKKO☆

(text by