打ち上げ~ɷ(“ړ)ɷ

  • その他
2014年01月18日 (土) -

打ち上げーーー(^-^)/
若者皆でどんちゃん騒ぎ☆皆いいおっさんですがかわいい♡←私よりだいぶ年下ですが…(^_^;)
仕事終わりで、やったこともないダンスを必死で覚え、こうるさいおババ(←私ねw)にボロカス言われ…約1ヶ月よく頑張りました☆
今年の彼らはホントに一生懸命で、素直でいい子達でした(>_<) サボってるヤローもいましたが...(๑•ૅૄ•๑) 本番の映像は、素人とは思えぬ動きで頑張ってた♡いいおっさんが笑顔満載で頑張ってたw 100点です!! なんだかちょっと感動~(>_<) お客さんに伝えるってこういう事なんだな... 素人も玄人も関係ない! なんだかすごくステキな気持ちになりました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡ありがとぉ~ まぁ~ダメだしはイロイロありますが...(^^;; 皆からお酒と、楽天のショッピングカードwww(←さすがっ!!)まで、頂いちゃって...(>_<)申し訳ないです(>_<)ありがとぉ 将来有望な楽天の彼ら?!wこれからもそれぞれの個性を最大限に活かしてお仕事頑張って欲しいです!! ファイトーーー"DY" image.jpg image.jpg
☆AKKO☆

(text by