ぞくぞくと振りアップーーɷ(“ړ)ɷ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年01月26日 (日) -

怒涛&佳境の日曜日始まり~♪
まずは親子ダンスクラス☆
振り上がったーー☆(≧∀≦*)ノ
踊り終わった後のゼーゼーハーハーがハンパないwそしてもちろん今日もクーラースイッチON(^o^)
あとは細かい所の手直しとテンション上げて踊るのみ!
あっ!笑顔でねっɷ(“ړ)ɷ
大人って子供と比べて上達が目に見えて分かるまでかなりかかるんですが、このクラスはスゴイよー!!夏のお祭りから比べて上達してるんですε=o(*’◡͐’)o
自主練の賜物☆
キッズ達よ!ママパパに負けるなっ!!
今年のAFLO fesもかまして下さいっ!
期待してるぜ←プレッシャーかけてますw
image.jpg
新体操キッズクラス☆
こちらも振り最後まで終わったよ~(^-^)/
キラキラつけてって言うから今日はミラーボールをつけて踊りました♡が…ご想像通り光に集中して全く踊れなかったので、そく消しました(^^;;集中出来るようになったらまたつけてやる!ɷ(“ړ)ɷ頑張れ!!
ラストポーズ好きなポーズ考えてきてね♡
来週からは皆でしっかり揃える練習だーーー!!
ファイトーε=o(*’◡͐’)o
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
んーヾ(・ω・`;)ノ今日絶不調…何があったの?!ってくらい皆、全くできてない(>_<) マズイぞっ...来週はしっかりねぇーーー!!! image.jpg
HIP HOPクラス☆
こちらはまだ振りが上がっておりません(>_<) 最後の最後に早振りだけど、気合い入れていくよっ!! 皆、暑い暑い言いながら頑張りました~(^-^)/♡よろしい!! image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
振りオールアップー(*’U`*)/今までの振りで1番しんどい!!と…かべちゃんw
持久力ーー!!!来週からマスクつけて練習しようかなʕ•ૅૄ•ʔ
まりさんは本番に向けてカラダしぼり始めました!スゴイ!!
ホントあと数回しかレッスンないよーー
大人も気合い入れ直してファイトーーー٩( ᐛ )و
image.jpg
☆AKKO☆

(text by