気合いだーーー☆

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年01月29日 (水) -

1月も最終週…こないだお正月だったのに…早いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちびっこダンスクラス☆デラちび
ミライは衣装を着てやって来ました(^^)
かっちょいい~♪似合ってんじゃ~ん♡
衣装負けしないようキラキラ踊ってよーーー!!
来週からは全員衣装付きで踊るぜ!
頑張ろーー(*’U`*)/
image.jpg
HIP HOPクラス☆サプール
振りがだんだん揃いはじめてきたサプール♪
いいじゃない(^^)あとは”タメ”と”キメ”を徹底的にいくぜーー٩( ᐛ )و
写真は↓暑い!と言って外の空気を吸いに行った皆w
image.jpg
ラストはリズムストレッチクラス☆
おしゃべりもしながら頭の先から足の先までストレッーーチ♪
あーーー伸びてるーーつりそうーーの声と共に今日も頑張りました~(^-^)/
寒くなってきたので、ゆっくりのばしていきましょう(*’U`*)
からの~ayumiせんせーひかちゅーせんせーとイントラミーティング(*’U`*)
AFLO fesに向けてせんせー達も必死で頑張っとりますっ(^-^)/
飲んべェ3人…飲んでばっかりじゃなく…(^^;;せんせー達もさらに頑張ります!
皆で残り少ないレッスン頑張りましょう(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
今週もAFLO’s気合い入れて突っ走るぜーーーε===(っ≧ω≦)っ
☆AKKO☆

(text by