インフルに負けない!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年01月30日 (木) -

雨…Σ(-᷅_-᷄๑) そしてインフル本気で流行りだした…
私危ない(>_<)気をつけないと 新体操キッズクラス☆ 振りは上がっているので、細かい場当たりを(^-^)皆、番号叫びながら頑張りました♡ あとは顔だなっ!笑顔でかわいくねぇ~♪ image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
やっとこ振りオールアップ(^-^)/
前半は固まってきましたが後半が…グダグダΣ(-᷅_-᷄๑)
残りの練習でしっかり固めるよーーーɷ(“ړ)ɷ
ファイトー!!
HIP HOP JAZZクラス☆
前途多難…がやるよっ!!やるよっ!やるよっ!どのクラスより気合いを入れて頑張れーーーーY(>_<、)Y ヒェェ! image.jpg
来週2月からは全クラス衣装付きで練習を行います!
忘れず持って来てねぇーー(^-^)/
☆AKKO☆

(text by