節分☆

  • その他
2014年02月4日 (火) -

アフロミーティング☆
今日はせんせー達の会議でした!
いつも居酒屋で飲みながらの会議ですがw飲んべェ3人が集まると飲む事に集中してしまう!と言う事でなんと今日はスタジオで会議(›´A`‹ )っつってもビール片手にですが…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
しかも今日は節分!!
皆で東北東の方角向いて恵方巻きを食べました(^^)/何故か立食で…w
ひかちゅーせんせーのみ無言で完食☆
今の時期、皆も振りを覚えたり場当たりをしたりで大変な時期ですが、せんせー軍団も同じく大変な時期なんです!発表会もろもろの事を話し、飲み、食べ、踊り?!w
皆がミラーボールの中踊ってるのが楽しそうで、負けじとせんせー軍団テンションMAXで踊りました。
それぞれが勝手に踊るのでもちろん誰も見てませんw
そして疲れて解散w
本番が終わるまでまだまだミーティングは続きます!そしてその度また勝手に踊る事でしょう(*’U`*)/
せんせー軍団も皆に負けぬよう頑張るぜ!
image.jpg image.jpg
☆AKKO☆

(text by