アフロダルマ

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年02月10日 (月) -

雪かきから始まった日曜日♪
今週、来週はプログラム順を決めるオーディション週です(*’U`*)/全クラスビデオを撮ってその出来をみてせんせー達で順番を決めるぜ!皆頑張ってね!
親子ダンスクラス☆
場当たりもしっかりし、テンションも上げビデオ撮り終了(^ ^)/
このクラスは本番まであと2回のレッスン!!あげてくぜーー!!とばすぜーー!!
新体操キッズクラス☆
ちびっ子軍団は元気モリモリ!お休みもゼロ!素晴らしい♡お風呂での宿題よろしくね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
新体操ジュニアクラス☆
こちらもお休みゼロでプログラム用の集合写真撮れました~!ナイスだぜ( Ü )/
作品の前半はなんとか固まりつつありますが、後半が…(-“-;)
さぁー気合い入れ直していくよーー!!
HIP HOPクラス☆
いっこうに振りを覚えてこないチビちゃんず(-“-;)本日大きめのカミナリ落としました!!作品とは全員で作るモノ!個人個人がちゃんとやってこないと他のメンバーに迷惑がかかるんだからねっ!上手い下手ではない!頑張ることが大事!!
伝わってるかなぁ~Σ(-᷅_-᷄๑)頼むぜ!来週楽しみにしてます☆
HIP HOP JAZZクラス☆
合言葉は表情!遊び!余裕!
心配性が多いのか、真面目人が多いのか振りにも顔にも余裕がない…
大丈夫!もっと自分に自信を持って踊って下さい♪
声だして楽しむ!音に合わせた表情の研究よろしくぅ٩( ᐛ )و
あっ!ものすごくセンスのないアフロダルマが出来ました↓そうです!私作です(˙ ૄ˙ )センスねぇ~llllll(-ω-;)llllll 家帰ってリベンジしよ~Σ( ̄ロ ̄;)
image.jpg
☆AKKO☆

(text by