アゲアゲ☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年02月14日 (金) -

木曜日♪明日はまた雪?!とか…(ll_ェ_)寒いのヤダーー(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*また帰宅難民ヤダーーー(๑•ૅૄ•๑)
寒さなんてなんのその!!AFLO’sは今日もテンションアゲアゲで頑張りましたーー♪
新体操キッズクラス☆
今日は見学のお友達がきてくれました(*’U`*)/
なんだか皆、緊張してるのかちょっと静かめでレッスンスタートw
今日も上手に出来たのでミラーボールをつけて踊りました!
あとは顔だなっε=o(*’◡͐’)o最初から最後までずーーーっと笑顔でよろしくどーぞ♡
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
お休みゼローーʚ◡̈⃝ɞ 優秀!!
去年よりもずっと良くなってる♡いいじゃな~い(*’U`*)/
まだカミナリ落とされてないねぇ~って話しをしてたら…皆、去年の本番でのカミナリを思い出しww
あれはとんでもないカミナリだったね…
今年は本番前ちゃんと袖にいてよ!!
頼むぜε=o(*’◡͐’)o
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
はい…また全員集合ならず(ll_ェ_)
何なんだろうこのクラス…呪われてるのかなw
全クラスオーディションのビデオ撮り終了~(^ ^)/ひゃー選ばれるといいねっ!!
image.jpg
インフル、ノロ…流行りまくってますが、どーにか乗り切りたい!!切に願います( •́ ̯•̀ )
☆AKKO☆

(text by