雪回避ーー(⌯˃̶᷄ ॣ˟ ॣ˂̶᷄⌯)☃*

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年02月20日 (木) -

来週木曜日はスタジオ休館日です!
全クラスお休みになります☆
お間違いのないよ〜に( Ü )/
新体操キッズクラス☆
全員集合~☆(≧∀≦*)ノやっとプログラム写真撮れた~♪良かった!
お家で柔軟ちゃんとやるよーーに!!
あと3回しかレッスンないからねっ!
頑張れLittle☆Star
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
インフルまだまだ流行ってますね…
りこー早く元気になれーーー(*≧∀≦)
ホントこのクラスは狭いスタジオ内、私の行くとこ行くところについて来る…w金魚の糞か!!
私についてこず自主練をしてなさーーい!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
やっとやっと3ヶ月振りぐらいに全員揃った(>_<) そして、固めに固めまくったぜ... あとは各自忘れないようどーにかして来てください♡ image.jpg
そして忘れ物ーーー!!!
1ヶ月以上置きっ放しです!そろそろ処分します!!
心当たりありの方akkoまでε٩(º∀º)۶з
image.jpg
☆AKKO☆

(text by