2月最終週ーーー☆

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年02月23日 (日) -

昨日もエキジビを見てしまった…眠いぜ•́ε•̀٥
が、眠気も吹っ飛ぶ楽しさ満開のクラス!
そう!今日は親子ダンスクラスからスタートで~す♪
衣装、届きました~☆(≧∀≦*)ノ皆似合ってる♡
作品もいい感じに仕上がってきてます!
なんてったって1部のトリですからねっ!!
声だしてテンションMAXで挑みましょう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
帰り際に「せんせー打ち上げは?」の質問w
さすがFun Famiꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`
もちろんやるよーー!私そのために毎日頑張ってんだからーーww
また飲んだくれましょ⊚⃝(ू*´ω`* )詳細決まり次第お知らせしま~す!
image.jpg
新体操キッズクラス♪
レオタード到着ーー!!
やったぁ~♡皆、照れてるwきゃわいい➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
かなり笑顔で踊れるようになってきました♪
その調子だぁーー!
あとは、本番まで体調崩さないよ~に(>_<) image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
なんと!なんと日曜クラス、あと2回で本番です!!(•’╻’• ۶)۶
大丈夫かぁ~•́ε•̀٥
正念場!!頑張ろうーーー
そして今日は、スタジオアフロをOpenする前に教えていた所の卒業生!えみすけが遊びに来てくれましたーー♡
もう高校生!!もーーーーなんだか大人ー(*’U`*)/
リオが「どっかのLessonきてねーー」としっかり勧誘してましたw
グッジョーブ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
えみすけ遊びに来てくれてありがとーー♡どっかのクラスで待ってるよww
image.jpg
HIP HOPクラス♪
先週よりいいよーー♡
ちびちゃんもカミナリ落とされ、場当たりの番号覚えてきてたー
「くーちゃん、にーさんごー」可愛すぎるw
最初何の事だかさっぱり分かりませんでしたが、どーやら「2.5」のポジションだと言う事を伝えたかったみたいo(>ω<*)o テン5まで覚えてきてくれてるーー1番チビちゃんなのに偉すぎるーーY(>_<、)Y 他のメンバーしっかりしろーーーー image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
合言葉は遊び!ふざけすぎてーーって言ってもまだまだ真面目な皆様w
鏡OFFにすると目が泳ぐ(˙ ૄ˙ )あと2回で自信満々にふざけられるよう頑張るぜ( ・̀∀・́ )☆
そして日曜日恒例Lesson後のayumiせんせーとの飲みーーーw
今日も美味しいお酒でした!!
明日は来年度のAFLO fes会場の抽選会…
良い日程がとれますよーーにo(>ω<*)o皆パワーを下さいーーーーーー!!!!! ☆AKKO☆

(text by