総仕上げ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年03月2日 (日) -

さぁー!怒涛の日曜日のスタートです♪
来週の全リハまでラストレッスン!
気合いだーー( ・̀∀・́ )
親子ダンスクラス♪
このクラスは今日がラストレッスン!
キマってるぜ!いい感じだぜ!あとは本番テンションあげて楽しむのみ☆(≧∀≦*)ノ
今年も期待してま~す➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
ファイトーFun Fami!!
image.jpg
新体操キッズクラス♪
いつも元気なみよちゃんがお休み(>_<) インフル、ノロは現在進行形で警戒していますが、溶連菌の存在を忘れておりました... 早くよくなってねぇ~꒰#'ω`#꒱੭ ちびちゃんず、すこぶる頑張っとります! 今日はかわいい笑顔で踊れてた~♡いいじゃな~い♡(>◡<)♡ 来週の全リハもその笑顔で!! image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
皆、必死…表情を注意出来ないくらい振り、技に必死Σ( ̄ロ ̄;)
頑張れーーー!
目指せノーミス( *๑•̀д•́๑)」しっかりね!!
image.jpg
HIP HOPクラス♪
憎きインフル(●・̆‸・̆●)ひなちゃん早く元気にな~れ( Ü )/
チビちゃん達頑張ったー!デカちゃんもなかなか仕上がってきてますよ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
本番の髪型をしてきてくれたなぎちゃん♡かわいいじゃ~ん(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
写真撮ってと言われw皆で集合写真を♪
来週も今日の踊りをしてくれたら、せんせー嬉しいですよ!
頑張れ!あふりん☆
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
最後の仕上げ!!皆1曲踊り終わる度、水分補給wいいよ~頑張ってるよ!
今年のテーマは小洒落た紳士☆なので、頑張ってない感じでものすごく頑張って下さいw
むずーいw
出来る!やるぜ!A-ジェネ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by