上達♬( •ॢ -ॢ)-♡”

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年03月30日 (日) -

雨…そして、ものすごい風…
今日のAFLOは新体操キッズクラスから♪
皆、アフロフェス緊張した~(ૢ˃ꌂ˂⁎)でも楽しかったよ~と♡
楽しいのが1番!!
なんだかレッスン中も笑顔でステップ踏んでました(^^)成長~
おつぎは新体操ジュニアクラス♪
お休みが多かったですが、うるささは変わらず(^_^;)体験のお友達も頑張ってました~♡今年度の目標のチェックもしましたよーー!!
目標達成した人達おめでとぉ~☆ちょっとダメだった人!追試じゃぁーー
HIP HOPクラス♪
あっこせんせーのダンスかっこ良かったよ!ってちびちゃん達が褒めてくれました(^^)
ありがとぉ♡
皆もかっこ良かったよ!
今日はひたすらランニングマンとムーンウォークを練習ε===(っ≧ω≦)っ
頑張るよ!!
HIP HOP JAZZクラス♪
通常レッスンに戻りましたよ~!久しぶりのガッツリ筋トレ…ほり~腹筋全てクリアーー!!やるじゃないか!w
皆、リズム取りもなかなかいい感じになってる~♡
このアフロフェスで上達してるではないか!!嬉しいぜ(^^)/
もっともっとレベルアップ目指しガンバローー♬( •ॢ -ॢ)-♡”
☆AKKO☆

(text by