新年度(*’U`*)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年04月1日 (火) -

今日から新年度♪
ちびっこダンスクラス!今日から新たに仲間が増えました~♡ようこそAFLOへ(^^)/
これから一緒に頑張ろうねぇ~☆
今日はリズムトレーニングを念入りに!レベルアップすべくみっちりいくよーー٩( ᐛ )و
頑張ってついてこ~い♪
image.jpg
おつぎはHIP HOPクラス♪こちらも大人2人の新しい仲間が♡ようこそ~♬( •ॢ -ॢ)-♡”
いつものメンバーは皆、静かでしたw緊張してんの?人見知りしてんの?なんなのーw
これから一緒に頑張ろうぜ!!
ラストはリズムストレッチクラス♪
だんだん身体が柔らかくなってきてる~♡嬉しい°˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
胸も動くようになってきたし!怪我しない身体づくり目指し頑張りましょう☆
☆AKKO☆

(text by