テーマパークダンスHITOMI♪

  • テーマパーク
2014年04月2日 (水) -

こんにちは*(^o^)/*
4月からAFLOのインストラクターに仲間入りするHITOMI(ヒトミ)です♡
発表会では、初めての私を温かく迎えて頂きありがとうございました!
一人一人がキラキラ輝いていたし、チームワークもばっちりで、とても素敵な発表会でした!
本当におつかれさまでした(^^)
来年の大ホール、今から楽しみですね!!
わたしは4歳のときにジャズダンスをはじめ、中学高校の6年間の部活動、大学4年間のサークル活動ももちろんダンス、そして大学卒業後もずっと仕事も趣味もダンス!!
と、ダンス漬けの毎日を送っています。
基礎やテクニックも大切ですが、なによりも好きという気持ちや楽しむことが1番だと思います。
だからこそわたしもずっとダンスが大好きでいられるんです♡
観ている人を楽しませるためにも、自分が心から楽しむことって大切ですよね!!
とはいえ、体育会気質で熱いわたし。
頑張ったからこそ、得られる楽しさや喜びもみなさんに知ってほしいと思っています!!
日時は毎週土曜日16:30〜17:30、対象は小学生〜一般です。
5日土曜日スタート!!
テーマパークダンスってなんだろう?と思った方。
百聞は一見にしかず!です。
会員のみなさんも、無料体験出来るので、まずは1度踊りに来てください
(≧∇≦)
image.jpg
HITOMIプロフィール
4歳でジャズダンスを始め、バレエ、ヒップホップ、チアダンスなど様々なジャンルのダンスを学ぶ。千葉ロッテマリーンズ専属チアパフォーマー、東京湾納涼船ダンサーとしてのイベント出演や、松竹歌劇団OGレビューチーム、レビューカンパニーROUGEメンバーとしての舞台公演等、幅広く活動してきた。現在はテーマパークダンサーとしてショーに出演。

(text by