雨…

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年04月4日 (金) -

またまた雨の木曜日…雨率高い!!
新体操キッズクラス♪ちびちゃん2人がAFLOに仲間入り♡ようこそ(^^)/
雨のせいでビショビショでやって来ましたw
新メンバーで写真撮ろう~って言ってたのに…忘れた(ll_ェ_)オーマイガー
来週撮ろうねぇ~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
新体操ジュニアクラス♪
只今、ターンを練習中!キレイに回れるようにシゴきます=͟͟͞͞( •̀д•́)))覚悟しておくように!!
まだ春休み中の皆!土曜日にねぇお花見するんだーって満面の笑みでお知らせしてくれました♡
いいなぁ~( Ü )楽しんで来て下さいヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ HIP HOP JAZZクラス♪ 発表会あけ一般クラスは毎年恒例のイントラナンバーの振りを踊ります( Ü )/皆、頑張ってたー!一言も喋らず黙々とw いいよーこれからもストイックにガンバロー! からの~イントラとスタッフさんでアフロフェスの反省会! 受付を手伝ってくれたスタッフなどからも話を聞きました。私の知らない所でそんなことが!!とか、色々あったみたいで...。 アフロフェスの説明会でもお話しましたが、 ・保護者の方は開場前に一度会場から出て並んで頂く ・自由席なのでご希望の席に座りたい方は早めに並ぶ 来年からは会員の皆様もこの辺り徹底をお願い致します。 ご不満もあると思いますが、気持ち良くアフロフェスを開催するためイントラ・スタッフ共々努力しますのでご協力お願いします。 さぁ~次のイベントは合宿!! 私、合宿に向け動き出します( Ü )/ 皆!学校の一年間の日程表ちょーだい!! ☆AKKO☆

(text by