JAZZクラスkotomi♪

  • JAZZ
2014年04月5日 (土) -

こんにちは☆!!
4月からSTARTしました
JAZZクラスの
担当をさせていただく事になりました
kotomiです!!((o(´∀`)o))
さっそく4月2日から
クラスがSTARTしたのですが
その前に、、、
先日は発表会お疲れ様でした!!
\(^o^)/
私は少しだけお手伝いを
させていただいたのですが
始めましてなのに
容赦無く絡んで来る子ども達!!(笑)
いや~子ども達のパワーは
凄いですね♪♪( ̄▽ ̄)
ステージで輝く皆さんの姿に感動し
私も負けてられない!!と
気持ちを駆り立てられました!!
やっぱりダンスで人と繋がれて
仲間と一丸となって何かを
達成するって本当に本当に
素敵な事すぎて辞められないですね♪♪
通しリハの日
真剣に練習をする皆を
後ろからこっそり盗撮しました♪♪(笑)
image.jpg
本当に皆さん
素敵でした☆(〃ω〃)!!
来年の大ホール!!に向けて
私も次こそ作品を出させていただけるよう
務めさせていただきます♪♪
m(_ _)m
感動をありがとうございました!!
(ノω;`)!!!
さてさて、
そして水曜日からSTARTしました
JAZZクラス!!!!!
さっそく体験の方々が
来てくれたのですが、
なんとわたくし
写真を取り忘れると言う
大失態をおかしまして(°_°)!!!
まさかの帰りに1人で撮る
と言う結果に。。。涙
image.jpg
↑なんだこれ(笑)
始めてのレッスンなのに
ワイワイ楽しいクラスになって
良かったです♪♪( *`艸´)
そんな私が担当させていただく
JAZZクラス
毎週水曜日
18:00~19:00 キッズ&ジュニア
19:15~20:15 一般
の二本立てになっております!
∩^ω^∩
image.jpg
JAZZをベースとした
しなやかで繊細な動きと
STREETの迫力を持ち合わせた
かっこいいダンスを踊ってみたい
そこのあなた!!
ぜひぜひ
一度遊びに来てみて下さい☆
\(^o^)/
ではまた♪♪
kotomi

(text by