テーマパークダンス始まりましたー!!

  • テーマパーク
2014年04月5日 (土) -

こんばんは、HITOMIです☆
ついについに本日テーマパークダンス始まりました(≧∇≦)
基礎練習の内容も、振り付けも初めてのことばかりの中、みんなキラキラの笑顔で頑張ってくれました!!
image.jpg
小学校低学年の子から、大人まで幅広い年齢層でしたが、全員がそれぞれ輝いてました☆
悔しくて涙する子もいたけれども(写真でばればれ。笑)、思い出深い一回目のレッスンになったと思います。
「私も初めてのレッスンで泣いたよー!」と温かく励ます子の声を聞いて、私も自分が悔しくてレッスンで泣いていた日々を思い出しました。
初めは誰だって出来ないしすぐに出来ることではありません。
でも続けていれば、その努力は絶対に裏切らないので、それを信じてがんばりましょう☆
私もみんなと頑張ります!!
さてさてレッスン内容ですが、
ストレッチのあとプリエ、ターンなどの基礎練習をし、
「ショービスイズ」というディズニーの音楽で踊りました♪
ブロードウェイのきらびやかなステージでスポットライトを浴びて踊ってるようなイメージ!!
そんな中、自由なポーズと言ったら、ばっちりきめてくれたポーズ。
IMG_6488.JPG
 
自ら、キープするのが大変な難易度高いポーズを選んでくれました!笑
来週も楽しみ☆
キッズジュニアも、大人の方も、それぞれに合わせてレッスンしていきますので、まずは体験にいらしてくださいね(^^)
IMG_6489.JPG

(text by