新年度jpop!

  • J-POP
2014年04月5日 (土) -

新年度一発目のjpopクラス!
まずはキッズ!
人数が少し減ってしまったけど、相変わらずの元気さ、、笑
今日はがっつりヒップホップの振りをやりました!
シンプルな振りですが、だからこそ基礎が大事!!
アップダウンのリズム取り普段から意識してやろー!
そして大人クラス!
こちらは人数増えました!
イェーイ☆
今日は少し懐かしい曲でダンス!
みんな表情もっと豊かに!!笑
そこが課題!
あとはjpopクラスはジャンルは決まってないので、いろーんな動きをやります!
なので、オールマイティに踊れるテクニックを持てるようにがんばろう!
何はともあれ基礎練習!!
新年度新たに楽しんでいきましょー♪
また曲のリクエストもドシドシ募集してますよー!
お家の人のリクエストもOK!
 
ひかちゅー
2014-04-05_20.36.49.jpg

(text by