カミナリY(>_

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年04月6日 (日) -

雷と共にスタートの新体操キッズクラス♪
ピカッ!ゴロゴロゴロー(•’╻’• ۶)۶すごい雷でしたね…
皆におへそ隠してーとられるよー!って言ったらTシャツをインし始めた!もーー可愛すぎる♡
雷がなる度みんなおへそ隠してました!
↓集合写真を撮ってる時も隠してますw
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪今日から新しい仲間が♡ようこそAFLOへ( Ü )/これから一緒に頑張ろうねっ!
今月はボールなんですが…落としまくり!
ゆえ罰ゲームしまくりw
キン肉マンになって下さい!
HIP HOPクラス♪今日からクラス変更のあさとも仲間入り♡
そして、またまたスタジオがクラブに変身( ᐛ
自由に踊るって難しいよね…でもやってもらうから!w止まらずにとりあえず動く!動く!動く!ガンバロー
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
ほりの腹筋絶好調٩( ᐛ )و家で練習してるとの事…いいじゃないの!
そして、あさみーーー!!腕の筋肉…やばしw頑張るよ!!
皆の苦手な振り…克服しようじゃないか!!
ファイトーーー☆
↓なつき身長のびすぎっ☆(≧∀≦*)ノ
image.jpg
今週もAFLO’sよく頑張りました!
来週も汗かいて頑張るぜーーー♪
☆AKKO☆

(text by