春♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年04月8日 (火) -

入学、進級おめでとう٩( ᐛ )و
気持ち新たに頑張りましょう!!
ちびっこダンスクラス♪
明日からもう給食が始まるとか!早い…
ミライがランドセルでやってきた☆
似合ってんじゃーん(^^)/
教科書見せてもらった~!カラーで絵がいっぱいでかわいい☆なんかテンション上がってしまった↗︎
友達100人作って下さい♬( •ॢ -ॢ)-♡”
↓新メンバーのひーくんアフロ似合いすぎ♡
image.jpg
HIP HOPクラス♪
今日かられいちゃんもこのクラスに参戦ですw
しっかり深々とお辞儀をしおネェさん達に自己紹介してました!!w
そして、前歯が面白いことになってました♡
これからみっちりいくよー!
がんばれーー(^^)/
ストレッチクラス♪
お花見の話しで盛り上がりましたw
アフロフェスも見にきて下さって、せんせー半分半分の頭良かったよ!とww
あっ!わたし今、髪の毛金と茶のハーフ&ハーフなんですw
ありがとうございま~す(^^)w
今週もAFLO’s踊りまくりましょう☆
☆AKKO☆

(text by