普段と違う自分☆

  • JAZZ FUNK
2014年04月11日 (金) -

気温の変化からか、なんだか鼻がスビズバいっておりますが元気だしてjazzfunkいきますよー!
IMG_20140411_211040.jpg
先週から新しい仲間も増えたので少しずつではありますが、賑やかになってきました!
もっと賑やかになるといいなー!
Jazzfunkの一つの魅力として踊ってるときのダンスに入り込む感じ!
普段の自分とは違う姿を出していく!
ってのがあります!
それがめーっちゃくちゃ気持ちよく楽しいので是非みんなに体感してもらいたいー!
今の生徒さんにももっともっと普段とは違う姿を出せるようにビシビシいかなくては!!笑
少し違ったダンス是非一緒にやりましょー!
ひかちゅー

(text by