楽しくjpopで上達!

  • J-POP
2014年04月12日 (土) -

Hi!
ひかちゅーでございます!
暖かくなったり肌寒くなったりと忙しい気候で体調を崩す子達がなかなか増えています、、
しっかり手洗い消毒忘れずに!
そんな中でもjpopレッスン元気よくいきますよー!
IMG_20140412_202644.jpg
キッズは先週からの続きです!
えぐざいるー!
今回やっている振りは基本中の基本。
ダウンのリズムが非常に大切!
常にリズムが途切れない踊りを意識していこう!
新しいステップも要練習!
一般クラスはaikoのボーイフレンド!
ちょっぴり懐かしい曲で踊りました!
こちらは振りを覚えるまでは良いけども、そこから先の表情やアクセントが課題かな!
歌詞や曲調に合わせて踊ることを意識して見てる人に伝わりやすいダンスをめざそー!!
それぞれに課題はたくさんあるけども一つ一つクリアすれば着実にレベルアップしていくから諦めずやっていこう!
そして何よりも楽しんでダンスしよー♪

(text by