暑い!熱い!日曜日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年04月13日 (日) -

怒涛の日曜スタート♪
アフロフェスあけ1発目の親子ダンス☆
体験のパパとかわい子ちゃんも来てくれて朝からハッスル!ハッスル!
暑い!もー汗だく季節到来☆(≧∀≦*)ノ
今日も頑張った~!クラブにウェーブね!練習よろしくです( ᐛ
写真撮り忘れたーーーOMG(๑•ૅૄ•๑)
新体操キッズクラス☆
だんだんとバランスが止まれるようになってきました(^^)/
リボンが絡まりまくってますが…(^_^;)
アイロンお願いしま~す!
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
ボール!足投げ…大変な事にΣ( ̄ロ ̄;)
感覚をカラダで覚えて下さい。
練習あるのみ!頑張るぜーーー
image.jpg
HIP HOPクラス☆
なんと!チビちゃんずランニングマンが出来るようになってるではないかーー!!!
ものすごくいい感じ♡
今日はチーズケーキの曲で踊りましたw
ちゃんと覚えといてよー(^^)/
↓アフロで写真も撮りましたよ~♡(>◡<)♡さすが!あふりん♪皆似合ってるわ~(◎'∪`*)☆. image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
まりさんが花粉?のせいで声変わりしてましたΣ(-᷅_-᷄๑)憎き花粉!
振りもひと段落♪イントラナンバーよく頑張りました♡
↓写真は背の順Σ(-᷅_-᷄๑)私…1番小さい(-“-;)くそーー
image.jpg
からの〜久々!日曜ayumiせんせーと飲みに(。•̀◡-)✧美味しいビールでした♡
☆AKKO☆

(text by