テンション!!

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年04月15日 (火) -

今週も始まりました~♪
なんだか、皆テンション高め( ›◡ु‹ )
アフロボードもスゴイ事にw撮ってない人~akkoまで(^^)/
image.jpg
ちびっこダンスクラス☆
なんと、ミライもひーくんも間に合わずお休み!
ゆっきーなとマンツー(^^)/
クラブのコンビネーションでつまづき…2人で大爆笑(*≧∀≦)宿題ね!
image.jpg
HIP HOPクラス☆
おー!テンション高っ!皆、それぞれが歯の話しをしてきます。んー1人ずつ喋ってもらえるかな…(^_^;)
れいちゃんの面白さは今日も炸裂w
新しくAFLOに仲間入りしてくれたかわいこちゃん♡のあだ名を決めよー!みなちゃん、みーこ、みーなどれにしよっか~♪
れいちゃん→みーながいい♡
本人に決定権はなくwれいちゃんが決めました!
そして、みーなは大学生だからねっ!だいぶとおねぇーさんですよっww
こんな面白クラスですが、これからよろしくねぇ~☆
image.jpg
ラストはストレッチクラス☆
おしゃべりも楽しいこのクラス(^^)/
今日もおしゃべりしながら頑張りました~♪
そしてなんと!ひじき炊いたから~と持ってきてくれました♡遠慮なく頂きます。
いい匂い~美味しそう( •ॢ◡-ॢ)-♡
人生の大先輩!ありがとうございます(>_<) 今週もAFLO'sはりきって行くぜーー!! ☆AKKO☆

(text by