寒さ再び?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年04月20日 (日) -

んーなんだか寒い…Σ(-᷅_-᷄๑)
新体操キッズ♪このクラスも書きましたよ!!目標(^^)/
達成出来るよう頑張ろう☆(≧∀≦*)ノ
↓リボンもちょっとさまになってきたんじゃん♡
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪今日はひたすら柔軟!柔軟!柔軟!!
目指せ!軟体動物( ᐛ
image.jpg
HIP HOPクラス♪今日のテンション何?!それぞれがMAX高い…テンション高いのとふざけるのは違うからね!!₍₍ ᕕ( `д´ )ᕗ⁾⁾集中力もないし!!
はいー!カミナリ落ちました!
ちゃんと集中してやるように!!
写真は↓ひな&ミライ1年生コンビ(^^)おめでとう!
そして、あふりん皆でアフローー!!かわいい♡
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪今日から新振り(^^)/
先行き不安…wこのクラスは打って変わって集中しまくり!そのまま集中力きらさず振り完までいきましょうε=o(*’◡͐’)o
image.jpg
からの〜皆で飲みに♡美味しいお肉&ビールでした➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
image.jpg
☆AKKO☆

(text by