ハッスル!ハッスル!日曜日♪

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年04月27日 (日) -

今日も朝からパワー全開٩( ᐛ )و
まずは親子ダンスから♪
今年度はターンの練習も開始~( Ü )/
パドブレターン…←まさにこれ!てん、てん、てんですw
1年あるさ!1年後のアフロフェスではクルクル回ろうじゃないか!!w
自主練よろしくで~す☆(≧∀≦*)ノ
image.jpg
お次は新体操キッズクラス♪
最初のランニング!ケンケンパで好きなところ行っていいよ~( Ü )/って言ったら全員でこっちに向かってやってきたwものすごいスピードで!!焦ったぜw
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
皆で新レオタードを決めてる時になんと!はづきが外にいるーーー☆(≧∀≦*)ノ
わざわざ江戸川からママと一緒に遊びに来てくれましたo(>ω<*)o差し入れまで持って... すんませ~ん(>_<)ありがとう♡ 写真は↓大井町なのに江戸川っこのはづきとしほり♡ あっ!胸転がし宿題ね!忘れないよーーーに☆(≧∀≦*)ノ image.jpgimage.jpg
HIP HOPクラス♪
ムードメーカーのいっき!1番にやって来て何やらおかしな事を始めました…皆で爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)何やってんだかwホント面白い☆
んで、レッスン中もふざけててものすごい大きなカミナリが落ちましたとさ…ちゃんちゃん♪
しっかりやれーー!!w
image.jpg
HIP HOP JAZZ♪
んー新振りむずいね(^_^;)わかる!わかるよっ!!1年かけて皆でどうにかしようーwいやっ!どうにかします!!(*゚∀゚)=3
写真は↓振りの中に入ってるポーズ!何故か”おひかえなすって”になっちまってる…w
image.jpg
来週はGWでお休みですよー!皆、各自自主練よろしく(*’U`*)/
☆AKKO☆

(text by