ERG♡

  • その他
2014年05月10日 (土) -

今日はERG春月の卒業式~(*’U`*)/と言うことで何やらかわい子ちゃん達が幹事で?!メキシコ料理屋さんに集合~♡
幹事なのに、乾杯の音頭をとれず…まぁ彼女ららしいw
久しぶりにママ達とも会えて楽しかった~♡
かわい子ちゃん達は二次会行こ~よ!カラオケ!って言ってましたが、強制解散w
次回はタコパしよ~ね♡
そして、なんとなんと!まそらが将来の夢はスタジオアフロのせんせーになる!と…(>_<)泣けるぜ!!嬉しすぎるぜ!!鍛えます!鍛えまくって働いて貰います!w それまでスタジオアフロつぶさぬよう、ガミガミおババ頑張ります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 春月も、あみも江戸川もしくはAFLOに遊びに来てねぇ~♪待ってるぜ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ ママ達遅くまでありがとうございました~♡ また飲みましょう~w image.jpg
☆AKKO☆

(text by