真夏?!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年06月1日 (日) -

ちょっとこれは真夏だ!暑い!暑すぎる=͟͟͞͞( •̀д•́)))
新体操キッズクラス♪
暑さに負けずちびっ子軍団頑張りました!
新しくAFLOの仲間入りしたかわいこちゃん♡柔軟の痛さに泣き叫んでました!w我がスタジオAFLOは泣き叫んでもいい!泣きわめいてもいい!が手を止めず最後までやる!というのがルール◡̈♥︎
って言っても、まぁ痛いのは最初だけ!1ヶ月もすれば慣れてきます。それまでの我慢だー☆(≧∀≦*)ノ
ガンバレーーーー
新体操ジュニアクラス♪
今月はリボンー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
まぁきたない…これは猛特訓だ!!
前方、ローリング、シャチもしっかりねーーー!!!
写真は↓皆でバランス( ›◡ु‹ )
image.jpg
HIP HOPクラス♪
相変わらずワイワイガヤガヤやかましいクラスですが、自主練タイムではちゃんと練習してました~◡̈♥︎いいでしょう!!あってる間違ってるは別として…w
練習あるのみ!!頑張るぜ!
チビちゃん達がカエル!と言って手でカエルを作って見せてくれました!ひとりずつ…(^_^;)
なので写真は↓カエルー!個性が出ますねw形態模写もいますがwwてか皆カエル作れるんだ!!(*≧∀≦)
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
久々まみこがやってきた♡動画を見て1曲まるっと振りをカラダに入れてきてたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’なんなんだー☆(≧∀≦*)ノヤツなかなかやるな!さすが中学生からの付き合いなだけあるわー➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
なのに…写真撮り忘れた(๑•ૅૄ•๑)
OMGーーーー
なので大人チアクラスの写真を!皆を撮るayumiせんせーーーを隠し撮り(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
image.jpg
もう6月!ジメジメ…ムシムシ…に負けず来週も踊りまくりましょう☆(≧∀≦*)ノ
☆AKKO☆

(text by