親子ダンスはじまりました!!

  • テーマパーク
  • 親子ダンス
2014年06月14日 (土) -

今日から親子ダンス新クラスはじまりました(≧∇≦)
本日担当したHITOMIです!!
ドキドキの新クラスでしたが、楽しい一回目となりました(^ ^)
はじめにストレッチをしてから、ステップやリズムを取る練習、そして音楽に合わせてダンスをしました。
ダンスを通して、親御さんとお子さんがさらに仲良くなれたり、協力することが出来たりしたらと思っています。
対象年齢は3歳からなので、まずは一度見学や体験に来て様子を見て頂けたらと思います☆
次回は28日土曜日11:00で担当はひかちゅー先生です!
とっても優しくて面白い男の先生ですよ♡
そしてそのあとはテーマパークダンス!
今練習している曲は今日で終わりということで、みんな張り切って踊ってくれました♡
いつのまにか沢山覚えてくれましたね!!
みんなのがんばりと笑顔に幸せもらいました☆
image.jpg
写真はいつもかわいいキッズの2人(^ ^)

(text by