くしゃみ病๛ก(ー̀ωー́ก)

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年06月17日 (火) -

W杯のおかげで寝不足の日々が続いてます…
おまけにくしゃみ病…くしゃみ鼻水がとまりません!
ちびっこダンスクラス♪
今日もちびちゃん達ノリノリꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`
前奏、自由に踊っていいよ~って言った所、まゆきちゃん歌いながらスタジオ1周してました!w可愛すぎる♡
いいよーいいよー!皆も負けずに自由に踊るように!w
写真↓は扇風機に群がるちびちゃんず◡̈♥︎
image.jpg
HIP HOPクラス♪
今日も全員集合~٩( ᐛ )و
そして、1曲振り完!!なんだかまだグダグダですが(˙ ૄ˙ )頑張っていこーー!
気合いだー!!!
image.jpg
そしてそしてっ♡
↓こんにちはーと誰よりも大きな声でご挨拶してくれた元気っ子◡̈♥︎ななの弟♡
きゃわいい~!!
アフロもばっちり似合ってます!
もうすぐ3歳!アフロデビュー待ってるよ♡
image.jpg
☆AKKO☆

(text by