発表〜(*’͜’ )⋆*

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
  • 親子ダンス
2014年06月22日 (日) -

親子ダンスのFun Fami
今日も朝から頑張りました!!
ひかちゅーせんせーのブログでも発表がありましたが、7/12(土)大崎のイベントに親子ダンスクラスも出演決定~◡̈♥︎私は他レッスンで見に行けませんが(>_<)Fun Famiかましてくれるはず! 皆さん応援よろしくお願いします。詳細はまたお知らせします♪ image.jpg
新体操キッズクラスのLittle☆Star
ついて回ってキャッチ!皆、成功したら飛び上がって喜びますwそして私とハイタッチ!
早く全員とハイタッチしたいぜ(*≧∀≦)
ファイトー
↓全員集合写真!皆もうちょっと離れて~!私倒れながら腹筋使っていつも撮ってますw
image.jpg
新体操ジュニアクラスのBe♡Happy
表情の練習!笑顔だけじゃなく”怒って”とか”アイドルの笑顔”とか…やってみましたが(^_^;)
皆の怒ってる顔…面白すぎた( ›◡ु‹ ) 全然怒ってないし!
表情も研究ねっ!!
image.jpg
HIP HOPクラスのあふりん
ちゃーちゃん!柔軟頑張れーーーー!!
もう少ししたら痛くなくなるからっ!
今は耐えてーーー
振りも進んだよー( Ü )/シフトにシューー練習してきてね♡
↓またまたおかしな人が1人いますが…ww
image.jpg
HIP HOP JAZZクラスのA-ジェネ
今日は痛いことをする日!w
正しいポジションでひたすら柔軟!!にターン!!
明日は筋肉痛かしらꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
ガンバローーー♪
☆AKKO☆

(text by