短冊ーー♪

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年07月1日 (火) -

忘れてたーーーー!!!
来週は七夕じゃーーーん٩( *˙0˙*)۶
という事で今年も書きました!短冊♥︎
ダッシュで笹買いに行かなきゃ…(^^;;
ちびっこダンスクラスも自分で書きましたよ~(*≧∀≦)/願い事叶うといいね◡̈♥︎
お祭り出たいんだったら今日までの振り、ちゃんと覚えなきゃだからねー!
よろしく♪ちびちゃんず( ᐛ
image.jpg
HIP HOPクラス♪
今日もテンションMAXのれいちゃん!w
短冊をみちゃダメだよー!と走り回り大騒ぎ!wで皆で爆笑(*’U`*)ホント面白いこのクラス♪
お祭り出たい!!と…本番大好きミライ!そりゃそーだよね♥︎
そして、あと5回なのに新振り…(^^;;
無謀ーー!!でもやってもらいますからっ!!
ファイトーー
写真は↓1人隠れて短冊を書くれいちゃんと、カメラを向けた途端うなだれる皆ww
image.jpg
ラストはストレッチクラス♪
今日は手首のストレッチを!ひぇー痛い…そんな方向に曲がらない!!と…(^^;;
こちらもゆっくり伸ばしていきましょー☆
さぁさぁ2014年も半分すぎちゃいました!!早いなぁー
まずは夏祭りに向けあげてくぜーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
☆AKKO☆

(text by