カウントダウン(*≧∀≦)

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年07月3日 (木) -

木曜日♪なんとか雨に打たれずセーフ!
合宿まであと何日?と皆カウントダウンが始まりました…
なんだか焦る…(^_^;)
新体操キッズクラス☆
短冊に願い事を書いて、今日もリボンを頑張りました♥︎
ママ達がステキなリボンケースを作ってくれたので、ちゃんと自分達で片付けられました!♪偉い~(>_<)そして、ママ達ありがとうございま~す☆ image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
先週しーが「これ自分で作ったー」とかわいいブレスをしてきたので、「私のはーー?w」と言ったら…なんとなんと!今日持って来てくれました♥︎なんかすんません…(^^;;大事にしま~す☆めちゃかわいいし、めちゃ上手に作れてるんです!しーやるなっ٩( ᐛ )و
ありがと( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
体調不良にテスト…で今日は2人で頑張りました!
早く元気になってね~そして早くテスト終われ~w
今日からお祭り2曲目の振り開始!
覚えといてねʚ◡̈⃝ɞ
image.jpg
☆AKKO☆

(text by