AFLO夏合宿2014終了☆

  • その他
2014年07月24日 (木) -

AFLO夏合宿2014!お天気も抜群で無事終了しました~٩( ᐛ )و
なんだか珍しく静かな出発になりましたが、あっと言う間にいつものやかましさに( Ü )/
1日目は全員でダンス♪
チビちゃんから中学生まで、初めてダンスする子達も頑張ってました!
BBQもいっぱい焼いて、いっぱい食べて満腹!!
お風呂も、お風呂当番(タイムキーパー)の中学生のおかげでスムーズ!1人で髪の毛洗えない子も挑戦しました!出来たじゃーん٩( ᐛ )و洗えたじゃーん!やったね♥︎
水圧が…なので滝行~!私が洗面器でバシャバシャ皆にお湯をかけまくり、おかげでビショビショ(^^;;挙げ句の果てに「せんせーが1番楽しんでんじゃん!」と…中学生から言われ、なんかすいませんΣ(-᷅_-᷄๑)
ゲーム大会も6年生の素晴らしい仕切りで大盛り上がり⑅◡̈*ありがとねぇ~6年生!!
お部屋ではドタバタドタバタ!!あれがないやらこれがないやら…喧嘩して怒られるしΣ(-᷅_-᷄๑)ホントに騒がしい!
夜も遅くまで起きてるし…ホントにもぉーーー
2日目はハード!朝から地獄の柔軟、有酸素、筋トレと涙涙の練習でした。
今年は体育館にパイプ椅子があって良かった~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
泣きながらプルプル震えながらの練習よく耐えました!
午後の練習で4分の曲を仕上げ、頭もカラダもいっぱいいっぱい๛ก(ー̀ωー́ก)暑い中よく頑張ったー
悔し泣きもあったな~!泣け泣け!泣きながら強くなれ!!
頑張った後はお楽しみの花火大会☆
手持ちに打ち上げに楽しみました~◡̈♥︎
6年生、中学生が配膳やらお風呂当番やらホントによく頑張ってくれて(>_<)感謝感謝です。ご褒美をあげよ~って事で皆が寝てからジュースを♥︎ 6年生部屋に「中学生部屋に集合!」って言いに行ったら、怒られると思ったのか顔がすごく強張った!w ドッキリするつもりはなかったけど、その強張った顔をみてちょっとイタズラしてやろーと「ちょっと話しがあるから全員正座!」 そこでスタッフ全員で「お手伝いありがとうございます」と土下座!w その瞬間の皆の顔!!面白かったなぁ~(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ 合宿終わりにするのかと思ったー!とか絶対怒られると思ったー!とか!ww ビビらせてゴメンねー(*≧∀≦) で、皆ジュースで乾杯! 私たちスタッフの中での最大限のご褒美コーラが不人気...皆アップルジュースの方ばかり飲んでた(^^;; 最近の子は炭酸嫌いなのね...勉強になりましたw そしていよいよ最終日、3日間の集大成!ミニ発表会~ せっかく合宿に来たんだから難しい事を!失敗だらけだけど、簡単な振りには変えないからね~やるしかない! ファイトーーー 今年は渋滞にはまらず、すこぶる順調に帰ってこれました! 予定より30分も早い到着でしたが、お迎えありがとうございました。 写真、ミニ発表会動画を会員ページにアップしますので、お楽しみに~٩( ᐛ )و さぁ!合宿が終わり夏が終わった感が否めないですが(^^;;夏はこれからですねっ...次はお祭りだーーー! 今年の夏も楽しむぜーーーー٩( ᐛ )و ご参加ありがとうございました~! image.jpg
☆AKKO☆

(text by