テーマパークダンスクラス、お祭りに向けて!!

  • テーマパーク
2014年07月27日 (日) -

4月に開講したばかりのテーマパークダンスクラスにはダンスが初めてという方が4人います。
始めてまだ3ヶ月ほどのみなさんにとって、8月に本番に出るというのは勇気のいることだと思いますが、めでたく全員が8月のお祭りに出演ということになりました(≧∇≦)
勇気を出して出演を決めてくれたこと、とても嬉しく思っています。
みなさんにとって初の本番が、楽しい思い出になるようわたしも一緒にがんばりたいと思います!!
今日は西大井でお祭りがあるそうでレッスン後にかわいい浴衣姿で登場したコが♡
合宿に参加してくれたコなのですが、お母さんいわく少しお姉さんになって帰ってきたそうです(^ ^)
今日のダンスも、以前より自信がついたようにみえました!!

(text by