ラストスパート⑅◡̈*

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年08月5日 (火) -

今日もすこぶる暑い!暑い!暑い!
ちびっこダンスクラスも汗かきながらお祭りに向けラストスパート♪
「おちゃちゃもうなくなったー」とかなり早い段階でまゆちゃん叫んでましたw
いいよぉ~( ᐛちびちゃん達、今日も頑張りました!
image.jpg
りこがおソロのブレスを作ってきてくれました♥︎
かわいい♬( •ॢ -ॢ)-♡上手に作るねぇ~♪
そして、私の好きな色知ってるねぇ~♥︎
ありがとꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`
image.jpg
HIP HOPクラス♪
明後日本番!皆、練習してきてくれたな( ᐛ
ナーイス*(^o^)/*
あとは誰よりも目立つようテンションアゲアゲでいきましょう♥︎
ファイト!サプール♪
image.jpg
ストレッチクラス♪
今日は自転車のお話し⑅◡̈* ホント事故らないように気をつけよう~
来週はスタジオお盆休みです!
また再来週~(◡̈)/♥︎
☆AKKO☆

(text by