ラスト一週間!!

  • テーマパーク
2014年08月16日 (土) -

いよいよ大井町&大崎のお祭りまで一週間となりました!
お盆休み中ですが、テーマパークダンスクラスは本番前最後のレッスンを行いました!
最後ということで今日は特別☆
お互いを見て意見を言ったり、
目をつぶって音楽を聞いて、それぞれのイメージや感じたことを話し合ったりしました。
思った以上に感じることや気づいたことがそれぞれにあったようです。
この気持ちを忘れずに、来週おもいっきり楽しんでもらいたいと思います!
テーマパークダンスクラスの出演者10人中、4人がダンスをはじめたばかりの方で、今回の本番が初舞台です!!
そしてテーマパークダンスクラスのはじめてのご披露でもあります。
みんなで一つになってがんばりますのでどうかみなさん応援よろしくお願いします(≧∇≦)
image.jpg

(text by