いよいよ!!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年08月21日 (木) -

いよいよ!今週末は地元大井町のお祭り”大井どんたく”ですよ~
スタジオアフロ今年も出店だしますよ~♪
詳細は後ほど…
新体操キッズクラス☆
皆、真っ黒に日焼けして夏休み楽しんでるねぇ(^^)あとちょっとで夏休みも終わっちゃうよ~残りのお休み思う存分楽しんで下さい♥︎
のんちゃんがお土産買ってきてくれました。
ありがとぉ٩( ᐛ )و
image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
相変わらず元気モリモリ!皆、お祭りあそびに来てねぇ~待ってるよん♪
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
日曜チームも何人か参加で最終チェック!
んー(-“-;)まだまだいけるはず!!本番はテンションMAXで挑んで下さい( ・̀∀・́ )
よろしくぅ♪
image.jpg
からのこちらもイントラ軍団でお祭りの最終ミーティング!
皆でワイワイ騒ぎながら地元のお祭り盛り上げましょう!!
皆々様よろしく!٩( ᐛ )و
☆AKKO☆

(text by