お天気抜群♥︎

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年09月2日 (火) -

久しぶりに天気いい~ヾ(öᴗ<๑)。ஐஃ やっと晴れた!って感じですね~ なのに...私はくしゃみ病Σ( ̄ロ ̄;)くしゃみ連発で大汗...辛い∙̆.̯∙̆ ちびっこダンスクラス♪ 今日もチビちゃん達ノリノリ♪(ᵔᗨᵔ๑) ひたすらランニングマン!ランニングマン!ランニングマン!! かっちょよく踊れるようガンバローー୧⍢⃝୨⚑ image.jpg
そして、今日はチアダンスクラスがお休み!
と言うことは…そうです!ミライ個人Lesson♪
筋トレもしっかりやって、ひたすら踊りまくり♪(ᵔᗨᵔ๑)
汗だく…よく頑張った!がまだまだやる事盛りだくさんだからねっ!
頑張るよっ!!
image.jpg
HIP HOPクラス♪
今日は、特別Lesson!振りを作る練習☆チームに分かれて4×8を振り付け☆(≧∀≦*)ノ
振りを作ってテームメイトに振りをわたし、そして皆で揃える…難しいよね。
新たな壁!乗り越えましょう!!!
ファイトーーー
image.jpg
ストレッチクラス♪
おしゃべりを交えながらストレーーーッチ☆
ちょっとお休みしただけでカラダが硬くなってる~と…
元に戻そうじゃありませんか!!
来週もゆる~く頑張りましょう☆
☆AKKO☆

(text by