風邪ひかないよ~に!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年09月18日 (木) -

新体操キッズクラス♪
今日もラブレターいっぱい書いて来てくれたひまりちゃんありがとぉ♥︎
このクラスはずっと笑いながら(声だして…)のLessonです!キャッキャッ言いながら柔軟もステップも頑張ってます☆
そのまま楽しみながら上達していきましょう!!
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
絵を描いて持って来てくれました↓リコ画伯!♥︎ありがとぉ(◡̈)/
私の絵…誰が描いてもコラーーーって書いてある(^^;;
んもぉー!
Lessonは皆のやりたーーーい!やりたーーーい!にこたえて”ブリッジ大会”
負けたチームは痛~い罰ゲームが(๑و•̀Δ•́)و
もっと罰ゲームの種類考えとこぉーっと!!( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭♡ image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
今日も踊ったぜーー!!
進んだぜー!!
スタジオ内はまだまだ夏、でも外に出たら寒~い…体調崩さないよ~に気をつけないと!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by