まだまだ暑いぞっ!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年09月21日 (日) -

今日はまたまた暑い!!
日曜日☆新体操キッズクラス♪
今日からなるみちゃんが仲間入り♥︎ようこそAFLOへ(◡̈)/♥︎これから一緒に頑張ろうね!
そして、体験のかわいこちゃんも来てくれました☆顔出しOKか聞き忘れたので加工してあります(^^;;ごめんよ~
image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
先週、グラデーションのロープを買う買わないで姉妹がもめてましたが…かわいいロープ買ってもらってた~♥︎しかもりさまで!w
良かったね!すこぶる頑張るよーーに!!
image.jpg
HIP HOPクラス♪
このクラスはマイペースの集まり?w
誰かが喋っててもお構いなしで、一斉に喋りかけてきます(^^;;なので、私…誰の言葉も入ってきません!1人ずつしゃべってーーー(˙ ૄ˙ )
今日はリズム大会☆皆一緒…w
研究しましょーーー!
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
なつきが苦労している肩の柔軟!皆も一緒にやってみましたがっ!!なんと!!皆硬い(-“-;)こりゃ来週からもやらなきゃだっ!!!
皆で軟体動物目指して頑張るぜ=͟͟͞͞( •̀д•́)))
image.jpg
来週もテンションMAX踊りまくりましょうーー!
☆AKKO☆

(text by