特別Lesson!!

  • 新体操
2014年09月24日 (水) -

本日、特別Lesson!
だいぶ前のような気がしますが(^^;;夏の合宿にて選抜に選ばれたメンバー10人による特別Lesson!
の前に出張Lesson江戸川の前期発表会(^^;;
どーなることかと思いましたが、本番はいい出来♥︎
満足して泣いてました(>_<)本番前出来が悪く怒られっぱなしの彼女達...ずっーーーーと端っこで練習してました。 練習は裏切らない!ホント良かったねーー(>_<) から、皆でアフロに大移動=͟͟͞͞( •̀д•́)))バーガーキングで食べ過ぎて気持ち悪くなりながら←私だけ?!w新体操、チア、ダンスに分かれてそれぞれ8×8の振付を1時間半みっちり頑張りました! また新たな課題が(-"-;) これはすこぶるすこぶる頑張ってもらわないと... 皆しっかり頼むよ!ファイトーーーー 遅くまでよく頑張ったーーお疲れ様♥︎ image.jpg
☆AKKO☆

(text by