雨…( ー̀εー́ )

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年09月25日 (木) -

さすがに、風が強い!が…チャリで来てしまった─=≡Σ((( つ•̀ω•́)なんとか濡れずに帰れました~!やったぜ
新体操キッズクラス♪風邪っぴきのりこちゃん(>_<)咳しながらLesson頑張ってました!早く良くなりますよ~に... 来月の手具はフープです! よろしくお願いします☆ image.jpg
新体操ジュニアクラス♪
明後日運動会組みファイトーー!!
今年は見にいけないのが残念…(>_<) 応援してるぜっ୧⍢⃝୨⚑ リボン操作、左手が全く使えてません...宿題ちゃんとやってくるよーーに=͟͟͞͞( •̀д•́))) 来月はフープです! image.jpg
HIP HOP JAZZクラス♪
メンバーの若者2人、どーやら同じ塾だったことが発覚!w
盛り上がってました!!
そして、みゆが鞄を忘れて帰るというミラクルをおこし…んとにもぉーฅ( ˘̀^˘́ ฅ)皆で大声て呼び戻しました!頼むよ!w
そんなとんでもない大人クラスのA-izm(^-^)/
来週も踊りまくるぜーーー☆
image.jpg
☆AKKO☆

(text by