9月ラストーー

  • HIPHOP
  • ちびっこダンス
2014年10月1日 (水) -

明日から10月!そして忘れてた!都民の日…皆明日は休みなのねぇ~いいなぁ♪
そんな今日はちびっこダンスクラスから☆
ちびっこ達キャッキャッ言いながら今日も踊ってました~♥︎なんと!今日のレッスンは1人ずつ踊りを披露!!ちゃんと踊れた人~手あげて~!皆すぐに手があがりました!ほんとかよ!wまぁ~良しとしましょう⑅◡̈*
そして、ゆっきーなのネックレスーーー♥︎
かわいい(◡̈)/♥︎AFLOーーー!!めっちゃ似合ってるよ♥︎思わす写真とりまくり(^^;;
image.jpg
HIP HOPクラス☆
合宿ナンバーを久しぶりに…
チーーーーーンฅ( ˘̀^˘́ ฅ)もちろん罰ゲームですっ(-“-;)ちょっと!!!!!頼むよ!!!来週もチェックするからね!
思い出ししておくよーに!
image.jpg
☆AKKO☆

(text by