大人チア☆((((;゚Д゚)))))))

  • チアダンス
2014年10月5日 (日) -

あの、写真撮り忘れたとか、そういう訳ではないんですよ、(・_・;
今日はスタジオにあるものを紹介したいと思います、、、汗
スタジオ入ると右手にボードがありまして、
そこにはstudio AFLOがギュッと詰まっています。
ひとつはみんなの1年間の目標が貼ってあるボード。
大人チア、cheekysのそれぞれの目標です。
達成期限は発表会!
達成度はどうですかー??( °ू༥°ू )
そしてもう一つはみんなのアフロ写真!
スタジオアフロの仲間なら必ずどこかにいます。
これ、ずーっと見てても飽きなくて楽しい♪
私はどれでしょう?笑
大人チア、発表会の曲も決まりつつあります☆
そろそろ始動ですかね!
来週は写真撮り忘れないようにします!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ayumiでした!image/20141005-5

(text by