わっしょい!

  • HIPHOP
  • HIPHOP JAZZ
  • 新体操
2014年10月20日 (月) -

日曜日♪
昨日今日と鹿島神社のお祭りかな?
我が家付近もお神輿で賑わってました٩( ᐛ )( ᐖ )۶
新体操キッズクラス☆
なんだか、わっしょい!わっしょい!と太鼓の音が近づいてきたーー
皆でスタジオを出てお神輿見に行きました。
↓写真はお神輿と皆♥︎お神輿見えます…?ちょい遠い(>_<) image.jpg
新体操ジュニアクラス☆
今日は姉妹がお休みで2人~!
クリスマス会どーする?の話し合いをしてました!かなりのウィスパーボイスで(^^;;
↓写真は変な人3人!w
image.jpg
HIP HOPクラス☆
今日もチーム対抗ダンシング♪
最後は選ばれし3人で踊ったよ!
皆も選ばれるよう表情作れるように!笑顔だけじゃないからねぇ~難しいけど頑張るよっ♥︎
image.jpg
HIP HOP JAZZクラス☆
アフロフェスに向け色々な思いを込めて只今気持ち改たにレッスンを進めています!
皆の成長をみたい!大人クラスだからこそ成長させたい!
さあー頑張ってついてこい!!!
頑張るよっ!!
☆AKKO☆

(text by